2010年02月05日

いざパタゴニアへ!

パタゴニア最南端の”the end of the world”と言われる地で行なわれるアドベンチャーレースに出場するため、いよいよ本日の夕方に出国致します。

これまでに多くの方々の支援、協力、応援があったために、ここまで来ました。本当に感謝感謝です!

渡航に関しては、まだ自転車輸送問題がクリアになっておらず、土壇場勝負になっている状況です。
次々と降りかかってくる課題を解決しながら進むアドベンチャーレースがすでに始っている状況です。
常に前向きに柔軟な思考で挑みたいと思っています。

以下、チームメンバーのコメントです。

【中澤綾子】
応援してくれる仲間が居るから、今があります。
レースでは一瞬一瞬を大切にして、チームで沢山苦しんで、沢山笑っていけたらと思います。
行ってきます!!

【倉田文裕】
チーム力はまだまだ高くなく、田中さん以外経験値もまだまだのチームですが、メンバー間の結束は日に日に高まっていると思います。
最後にみんなで笑えるように最善を尽くしたいと思います。
「Team EAST WINDは一つ!!」

【田中陽希】
レーススタートに近づくにつれワクワクと心が踊ってくる一方で、毎度のことですが準備に追われています。
今回のレースは特に多くの方々の応援があって、日本を代表していくことができると強く感じています。
”チームは1つ”をテーマに闘ってきます。
応援よろしくお願いします。

【田中正人】
チームとしては経験値の少ない若葉チームになりますが、本格的な海外レースは大きな糧となります。
完走することが今回の目標となりますが、チームの”あり方”を追求しながらレースを戦っていきたいと思います。
今回の経験が今後に繋がるように、どんな窮地に追い込まれても、最後まで地獄を味わい尽くす意気込みで挑みます!
そして最後にチームで笑えたら最高です。
『EAST WINDは一つ!!』が、今回のチームの合言葉になります。

チームの動きは大会ホームページで公開されます。
http://www.patagonianexpeditionrace.com/
どんなレース展開ができるか楽しみながら応援して下さい。

レース日程:2月9日〜17日(日本との時差:−12時間)
距離:約600q
種目:トレッキング、マウンテンバイク、シーカヤック、ロープセクション、ナビゲーション

また、私たちチームの状況は可能な限り以下のサイトにアップする予定です。
http://www.east-wind.jp/

国内の問い合わせ先は、竹内靖恵までお願い致します。

イーストウインドプロダクション
マネージメント 竹内靖恵
携帯番号 090-7240-4582
www.east-wind.jp
info@east-wind.jp

posted by Team Manager at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 田中正人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。