2012年02月22日

【速報】2/22 12:00にボートで移動

2/22 09:20
CP19は未だに天候が回復しません。レースクローズ(終了)は今日の予定です。
従って午後12:00(日本時間2/23 0:00)にボートで移動し、そこからゴールを目指すようです。

どこで下船するかは今の時点ではわかりません。

kayakmap2012.jpg
posted by Team Manager at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | チームイーストウインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予定していたコースが最初から最後まで変更無く行うことができるなら、それはそれでパーフェクトだと思うけど当たり前ではないと思います。

一方、不可抗力にてコースカットがあったとしても“それがその100%のレースコース”だとも思います!

“アドベンチャー”という語がついているから!
Posted by 阿部 at 2012年02月22日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253601868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

