2012年02月23日

【速報】PER2012 最終ステージ(カヤック)

悪天候のため、CP19から船で移動し、残り8〜10qをカヤックで進むことになった10チーム。
再スタートは現地の明朝となりました。

※現地時間は日本時間と12時間遅い

posted by Team Manager at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | チームイーストウインド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
只今、19:00。地球の裏側で、最後のレグに突入した頃かな?凄いよな〜。
最近、ARのページを色々見てるけど、実に面白く、楽しそうな競技やね。
Posted by Nabe at 2012年02月23日 19:00
青森に住んでます。
去年、大震災のショックで一時期引きこもりに…
テレビパタゴニアレースを見て自然と涙が出ました。
人間は自然の一部で
地球(デッカイ意味で宇宙)の中の一部で
自然と共存して生きていかなければいけない
この大きな試練を時間をかけても乗り越えなくっちゃいけない
偉大なる者に宿題をもらったような
大切なプレゼントをもらったような
不思議と気持ちが軽くなりました。
今年もどんなレース展開になっているのか?楽しみですが
チームイチガンとなって
一つの目標にひたすら向かって行く皆さんの姿に
勇気力こぶ希望をもらいます。
自分に負けないでください
また、ゴールに着いた時のあの笑顔がみたいです
Posted by 輝美 at 2012年02月23日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/253652255
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

